top of page
Search

豆苗、いいですね。

  • Saito Yoshiki
  • Jan 28
  • 1 min read

スーパーに行くと物価高騰の凄さを痛感します。


そんな中、豆苗一束105円!(税込み)

豆苗は安くて、栄養価が高い上、簡単手軽に料理可。

すばらしいです。


ベーコンのくるんでみた。
ベーコンのくるんでみた。

男の料理なので不格好なのはご愛敬。

最近、毎日コレ作ってます。

段々わかってきました。炒めすぎるとシナシナに、サッと炒めるとシャキッと。

写真はわかっていないころのものです。


水耕栽培
水耕栽培

再生力の強い豆苗。当初は節約を念頭に増やそうと考えました。

しかし、一束100円。

いまは、楽しみで成長を見守っています。


豆苗、イイですね!


 
 
 

Comments


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2018 by さいとう英語塾. Proudly created with Wix.com

bottom of page